1.お問い合わせフォーム送信→お見積もり
お問い合わせより必要事項をご記入のうえ、送信して下さい。
ご不明な点がありましたらお気軽にご記入ください。
折り返し3日以内にメールにて、ご依頼内容に合った編成・演奏時間でのお見積りと詳細をご連絡させて頂きます。
ご希望の日時が決まっている場合、演奏者のスケジュール調整を行い、お知らせ致します。
※ご希望の日時が既に埋まっており、お引き受けできない場合がございます。日程の再調整をご希望の場合は、備考欄に第二希望・第三希望のお日にちをご記入いただくとスムーズです。
2.ご依頼確定のご連絡
全体の料金と演奏派遣の詳細をご確認頂いた上で、正式に【ご依頼確定のご連絡】をお願い致します。
※奏者の予定をキープしてお待ちしておりますので、ご検討中の場合や、今回お見送りの場合もご一報いただけますと幸いです。
3.事前準備・メールでの打ち合わせ
正式なご依頼確定後、メールにて、曲目や当日の服装のご希望など詳細の事前打ち合わせを行います。
4.料金のお振込み
演奏日の10日前までに以下の口座にお振込みとなります。
恐れ入りますが振込手数料はご負担ください。本番の10日前までに料金をお振り込みください。
キャンセル料について
お客様のご都合で演奏がキャンセルとなった場合、以下のキャンセル料を頂戴します。
既にご入金いただいている場合、以下を差し引いた差額を返金致します。
□演奏日の1ヶ月~8日前:演奏料金の20%
□演奏日の1週間前~前日:演奏料金の50%
□当日:ご請求額の100%
5.本番当日
当日は演奏開始時間より約1時間前に会場入りさせて頂き、簡単な打ち合わせと会場確認、椅子・譜面台セッティング、場合によっては音チェックを行います。
直前にご変更事項などがございましたら、担当者にご相談ください。
*当日ご用意頂きたいもの(弦楽四重奏の場合)
・着替えのできる控室
・肘かけのない椅子4脚
・演奏に必要なスペース(2m×3m程度)
・マイク(MCご希望の場合)
・譜面台4本(ない場合は持参致します)
※ご用意が難しい場合、まずはご相談ください。
※生の音が届かないくらいの広さの会場の場合、音響のご準備をお願いいたします。
ご質問やご希望がありましたら何でもお気軽にご相談下さい。
★写真(静止画)の撮影・ネット投稿は歓迎しております。推奨ハッシュタグ「#カルテットアルコ」または「#QuartetArco」を付けていただいた投稿は、メンバーで拝見させていただきます。
★生演奏の響きを大切にしておりますため、恐縮ですが演奏の録画・録音はご遠慮いただいております。式典の録画で演奏風景や音が少し映る程度でしたら問題ございません。
また、ネット上やSNSへの動画の投稿もお控えいただきますようお願い申し上げます。